大学に勉強しに行ってます。自分にはなかなか厳しい状況ではあるけど、まだまだこれからだ。
しょうがないじゃんお笑いとか音楽とか好きなんだからー。


オンバトが「オンバト+」になっていた。
普通にトップリードでるっぽいから見ます。
http://www.nhk.or.jp/oab/


あ、っていうか、割と見たい人達ばっかりだ!土曜日だ!見よう!
JJポリマー懐かしい!リタ・ジェイのイメージの方が強いなあ。ホリプロ
トップリードのネタってなにかのDVDに収録されてないのかなあ、と思ったら、あった。
あれだ。
YOU THE ROCK★(復活待ちわびる)と劇団ひとりのやつ、リアクションの、あの番組。
全く番組名を思い出せないけど。
あれにあった!何も解決してない。
誰か収録されてるDVDあったら教えてください。見ます。

どきどきキャンプのDVDも欲しいなあ。
めっきりお笑いとか見なくなってたけど。あれ、欲しい。