2010-01-01から1年間の記事一覧

一ヶ月ぶりくらいにはてなを開いた。 すっかり忘れてたよここの存在。いつの間に変わってるよ、デザイン。ツイッターやってます。久しぶりにとんでもないヒットした番組を見つけた。 その名も「戦国鍋TV」。 山崎樹範とか、小西遼生とか、コントやってる。い…

大学内で、来週の小テストの勉強をしようと思って。 いつものようにMySpaceで音楽を聴きながらやろうと思っていた。 訃報。 KAGAMIの。まだ、頭がぐるぐるしている。ご冥福をお祈りします。

一昨日キュートン見に行った。子供連れが多く、とてもファンシーなライブだった。 思ったより下品じゃなかった。客層もあるかもしれないけど。 多分札幌限定ネタっぽいものもありつつ、楽しく見れた。 席のまわりをぐるぐる回ったりね。何しても歓声が沸き起…

大学に勉強しに行ってます。自分にはなかなか厳しい状況ではあるけど、まだまだこれからだ。 しょうがないじゃんお笑いとか音楽とか好きなんだからー。 オンバトが「オンバト+」になっていた。 普通にトップリードでるっぽいから見ます。 http://www.nhk.or…

大学生活がスタートした。 浮き沈みしながら、なんとか一日を終えた。 勉強も殆ど出来ないし、コミュニケーション能力もあまりないので、まじで頑張りたい。テレビは殆ど見ることなく。 やっと神聖かまってちゃんのアルバムを買えた。 シークレットトラック…

手術が中止になり、自宅に帰され、ショックで熱を出し二日寝込んでいましたが、体調は回復しました。 心はぼろぼろだけどな! 何だかもうどうしていいか分からない状態です。精神ぐじゃぐじゃ。助けて。いやそれ甘え。 もー駄目だー、ああ、なんでこう、上手…

明日から入院です。ちょっとした手術の為。(病気でも整形でもないけど) しばらく、いなくなります。 帰ってきたら絶対神聖かまってちゃんのCD買うんだ。 「今週のシングル」で無料ダウンロードした『ロックンロールは鳴り止まないっ』にひとめぼれしたんだ…

キュートンが凱旋公演で札幌に来るらしい。 チケットの発売は今日。という訳でチャンスは今日しかない訳で、友人と一緒にチケット買いに行った。 そして遊んだ。たのしかったー! キュートンの来るライヴ会場は共済ホールというところで、恥ずかしながら自分…

卒業しました。 月曜から入院で水曜手術です。ちょっとした。 大学の入学式には退院間に合うといい。 明日は卒業旅行。 えー!?べしゃりブリンッが終わってしまうなんて…! あの深夜のいかれた蛍ちゃんが聴けなくなるなんて…! やさしくなりたーいって言っ…

今日R-1だったんだね、知らなかったから途中から見た。 あべちゃんおめでとう! R-1司会は雨上がりだけど、ホトちゃんを見るたびにこの動画やらラジオやらを思い出してしまう。 ホトチャンスイッチ 卒業に向けての準備やらなにやらで忙しい。 寂しい。やるこ…

一週間くらい前に、まつきあゆむの「一億年レコード」を買った。 メール出すのに一ヶ月ぐらいしぶった。メール出すの怖かった。それくらいのチキン。 やっと聴けた。そしてやっぱり聴けて良かった。感動した。 さっきいっぱい書いたのにブラウザが固まって消…

今日は月1のスカパー解放デーなのでずーっとCS見る日になりそうだ。 スペチャ!を見てる。臼田あさ美はかわいいなあー。 ぺっちゃんが相変わらずニポポでよかった。 一昨日ラジオでかかってきてからずっと聴きたい曲があるのだが、どこかで流れないだろうか…

blurを聴いている。 小学生からずっと聴き続けてたから、生涯で多分いっちばん聴いているバンド。 リユニオン=再結成してから、あんまり良く知らないけど、いつの間にか映画が公開されていたりとかした。 タイトルはNo Distance Left To Run。シンク・タン…

授業終わってそこそこに、卒業制作に取りかかっている。 なんだかんだ言ってとっても忙しいです。 手術ももうすぐだしなー。怖い怖い。 最近はと言えば、古屋兎丸の幻覚ピカソを買ったり、友人から小林太郎やらズットズレテルズのCDを借りたり、カラオケに行…

テストが終わった。 昨日は友達とカラオケ行ったり店歩き回ったりした。楽しかった。 音楽好きの友人と盛り上がったのは王様(カバーする方)の話。お年玉でブックオフ行って買ったらしい。 ガキ使を見ている。その前の黒バラ野球モノマネから見ている。 南…

歯がめちゃくちゃ痛い。 明日から学校。 永野のDVD全部見たけど、深夜三時すぎに見てもヤバい!と思えた。 面白いけどヤバすぎる。どこだったら放送出来るだろう。流石ロフトプラスワンだ、と思った。 特典も相当ないかれっぷりでした。すげーな。 今度は何…

もうすぐ大学生。引きこもり→フリースクール→今。そして大学へ。 本当に学力もないし、世の中のことも常識だとかも、何も知らないまんまで大学へ行く。 何も出来ることは無いけど何かしなくては、と『たけしのニッポンのミカタ!』を見て思った。 すげえしっ…

友達とカラオケに行ってきた、久々に外に出た気がする。 DAM。QUEENS OF THE STONE AGEが入っててびっくりしました。ほぼ洋楽しばりで歌いまくってきた。 明日も遊ぶ事になりそうで、嬉しい。 家でほんの少しだけ勉強をした後に漫画を読む。 クレヨンしんち…

スカパー無料期間はひたすらテレビを見る。 『アニタキCAMP』見てた。弟と。素でヤバーい店のゆるゆるリポートだった。おもしろ。 あとTHE LIVING ENDのスタジオアコースティックライブを見たり、別チャンネルでワールドミュージック聴いたりしてた。 加入し…

冬休み中、絶賛テスト前。 ツタヤに行ったら永野のDVD発見!今見てます。めっちゃくちゃだ。 深夜一時のちょっと眠い頭で見てる。 ピー音はいりまくり、想像を超える狂いっぷり。 とりあえず前半だけ見てるんですが、 『タイガーウッズとトシちゃんのケンカ…

あけましておめでとうございます。 ガキ使見て、駅伝見て、中目黒ラジオ聴いて帰ってきました。 親戚にも会えた。じーちゃんばーちゃん元気でいてほしい。