2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

授業終わってそこそこに、卒業制作に取りかかっている。 なんだかんだ言ってとっても忙しいです。 手術ももうすぐだしなー。怖い怖い。 最近はと言えば、古屋兎丸の幻覚ピカソを買ったり、友人から小林太郎やらズットズレテルズのCDを借りたり、カラオケに行…

テストが終わった。 昨日は友達とカラオケ行ったり店歩き回ったりした。楽しかった。 音楽好きの友人と盛り上がったのは王様(カバーする方)の話。お年玉でブックオフ行って買ったらしい。 ガキ使を見ている。その前の黒バラ野球モノマネから見ている。 南…

歯がめちゃくちゃ痛い。 明日から学校。 永野のDVD全部見たけど、深夜三時すぎに見てもヤバい!と思えた。 面白いけどヤバすぎる。どこだったら放送出来るだろう。流石ロフトプラスワンだ、と思った。 特典も相当ないかれっぷりでした。すげーな。 今度は何…

もうすぐ大学生。引きこもり→フリースクール→今。そして大学へ。 本当に学力もないし、世の中のことも常識だとかも、何も知らないまんまで大学へ行く。 何も出来ることは無いけど何かしなくては、と『たけしのニッポンのミカタ!』を見て思った。 すげえしっ…

友達とカラオケに行ってきた、久々に外に出た気がする。 DAM。QUEENS OF THE STONE AGEが入っててびっくりしました。ほぼ洋楽しばりで歌いまくってきた。 明日も遊ぶ事になりそうで、嬉しい。 家でほんの少しだけ勉強をした後に漫画を読む。 クレヨンしんち…

スカパー無料期間はひたすらテレビを見る。 『アニタキCAMP』見てた。弟と。素でヤバーい店のゆるゆるリポートだった。おもしろ。 あとTHE LIVING ENDのスタジオアコースティックライブを見たり、別チャンネルでワールドミュージック聴いたりしてた。 加入し…

冬休み中、絶賛テスト前。 ツタヤに行ったら永野のDVD発見!今見てます。めっちゃくちゃだ。 深夜一時のちょっと眠い頭で見てる。 ピー音はいりまくり、想像を超える狂いっぷり。 とりあえず前半だけ見てるんですが、 『タイガーウッズとトシちゃんのケンカ…

あけましておめでとうございます。 ガキ使見て、駅伝見て、中目黒ラジオ聴いて帰ってきました。 親戚にも会えた。じーちゃんばーちゃん元気でいてほしい。