テストが終わった。
昨日は友達とカラオケ行ったり店歩き回ったりした。楽しかった。
音楽好きの友人と盛り上がったのは王様(カバーする方)の話。お年玉でブックオフ行って買ったらしい。


ガキ使を見ている。その前の黒バラ野球モノマネから見ている。
南野やじってプライムワンに行ったんだ!
というかプライムワンのワンが取れてプライムになってたことにちょっとびっくり。
あとGO!皆川を久しぶりに見れたのが良かった。元気だね。
RGも久しぶりに見た。たぶん。
椿鬼奴と一緒にやったのが『80年代の洋楽プロモーションビデオモノマネ』という。
シルバーウルフを初めて見てからどれくらい経ったかなー。
好きなんだけどね。見れない。なんか。
以前たまたま見たリンカーンのエレベーターのやつに出て来た時は狂うかと思う程笑った、記憶がある。