2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末。 掃除も終わったし、年賀状も年賀メールも送った。 なんとか一段落ついて親戚の元へゆけそうです。つっても二泊三日だけど。今日から。 受験も終わって、随分と気が楽なので、焦燥感を味わわずにすみそうだ。しかし親戚。 来年から自分が大学通うなん…

昨日から部屋の掃除をし続けている。すぐに横道にそれてしまうから、なかなか進まない。 大量のフリーペーパーやら、三年ぶんぐらいのHMVのフリーマガジンやら、タワレコの「bounce」やら。ゆずりたくなるくらいの数。 なんか寧ろこのインタビュー記事はレア…

出かけた、家に帰って来た。元気が出た。 まだふわふわしてる。志村さんが死んだこと。 フジファブリック、聴けるかな。昨日は聴いてた。自分の持ってる『アラモード』から聴いてた。 本当に死んだのか。 スペシャ見れない。 ニュースが色々ありすぎて、情報…

風呂入ってちょっと落ち着いた。 勇気を出して今、フジファブリックを聴いている。 音楽好きの友人が、ちょっと前に『TEENAGER』『CHRONICLE』を貸してくれた。 一番すきなファーストアルバムを聴いてる。 友人とネットで麻雀とかやりながら、聴いている。落…

楽しく、のびのび、風邪をひきずりながらやっていたところに。 喉を刺されたようだった。 さくらんぼブービーが解散して、ハローバイバイが解散して。そのニュースのあとだ。 意味分かんない。 http://natalie.mu/news/show/id/25685 フジファブリック志村正…

クリスマスイブ。普通に友達と遊んでた。 弟はまだサンタを信じている。 2009年も終わっちゃう。 でも中目黒ラジオ、今年もやるみたいだ。1月1日午後10時より。いつもの時間だ。 やっぱり「2010」とか、「NEW MUSIC MACHINE」が流れるんだろうか。ちょっと期…

三年くらい前から言い続けて来たことがやっと現実に。 http://natalie.mu/news/show/id/25495 JAPAN人気連載「妄想トリビュート」待望の単行本化 2009年12月22日 12:47 28 音楽雑誌「ROCKIN'ON JAPAN」でみずしな孝之が連載中の人気マンガ「妄想トリビュート…

おめでとうパンクブーブー。 M-1グランプリ2009の王者だ。すげえ。 でも個人的に頂点は敗者復活の鬼ヶ島だった。衝撃。 さよならハローバイバイ。戦争コント好きだった。結婚式ネタも好きだった。 敗者復活は何故か途中までしか放送しなくて、見たいと思って…

ノンスタイルだった。ある意味、予想通りである。 でもあの画面の中で一番面白かったのは、チャドとチャゲだと思う。ガンバレイ・シウバ。 今思い出した。 スリムクラブはエンタでネタやらされてるイメージしか無かったんだけど、本当にごめんなさいと思った…

友人宅でM-1の敗者復活を見た。 本番も見たくなったので、結局、チャンネルをテレ朝にあわせている。 M-1グランプリ2009。 だれが優勝してもかまわないけど、笑い飯が獲れば伝説になるかなあ、色んな意味で。 でもパンクブーブーにがんばってほしい。 なにげ…

学校終わった。最後だからと皆で飯を食べに行く。 やるせなさと楽しさの入り交じる空間だった。 何か面白いテレビとか見たかなあと思ったら何も見ていませんでした。 いよいよM-1ね。本戦、見る気になるだろうか。 結果だけ聞いて、頷くだけでいいのかも。パ…

もうちょいで学校おわりです。まじでさびしー! 大学も決まり、手術の日程も決まる。とんでもなく金のかかる子でごめんなさい。大学で頑張ります。 なぜかずーっとコロッケのモノマネを見ている。 ロボ五木ひろしを見て笑っている。元ネタなんて見た事無いの…

学園祭終わった!司会頑張った!ぐだぐだになったけど! いや、でも、本当に、よく頑張ったんじゃないか、今回。 帰り際に早速カード麻雀で友人と遊ぶ。 M-1グランプリ2009の決勝進出コンビが決まったらしい。 パンクブーブーに頑張って欲しいね。 でも、多…

学園祭前。忙しいです。 もうすぐ高校生活が終わってしまうのが、すごく寂しい。やだー。 若干歪んでいたし、普通じゃないかもしれないが、それでも楽しかったと胸を張って言い張れるような生活でした。 いつの間にか、ielloが見れなくなっていた。ページ閉…