おめでとうパンクブーブー
M-1グランプリ2009の王者だ。すげえ。


でも個人的に頂点は敗者復活の鬼ヶ島だった。衝撃。


さよならハローバイバイ。戦争コント好きだった。結婚式ネタも好きだった。


敗者復活は何故か途中までしか放送しなくて、見たいと思っていたハマカーン志ん茶のネタが見れなかった。
それがとっても心残り。
そのシステムなんとかしてほしい、Sky・A


印象に残っているのは、まあ、 鬼ヶ島。来年どうなるんだ。
POISON GIRL BANDのモノマネのネタで涙が出るくらい笑った。
囲碁将棋やロシアンモンキー、三拍子も印象強いなあ。三拍子は来年あたりまじで行って欲しい。
あとチャド・マレーン、チャドの髪がのびてたとか、どうでもいいことも覚えている。delicious bar。


メメっていう眼鏡の女の子二人組がいた。
キャッチフレーズのところにはハリセンボン絡みのことが書いてあったけど、どっちかといえばストリーク
他のネタはそうじゃないのかもしれないけど。
片方が楽天ファンでもう片方が広島カープファン。
調べたら吉本の13期生だった。


去年でいうマヂカルラブリーみたいなとんでもないダークホースは居なかった気が。
そのかわりポイズンで思いっきり笑ったんだけど。そんな敗者復活。