2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

英検、2級受かった。やった。次は準1級。 PS3が家に届く。 中古で父が買ってくれた「龍が如く3」をやっている。そのチョイス。 いや、すごく面白いのだけど。弟にはバスケのゲームを買って来てくれた。 チンピラとケンカしたりキャバクラ行ったりしている。…

これから手伝いで出かける。 マツコの部屋ってほんとにすごいのだな。 某動画サイトで確認。 ディレクターの撮って来た番組を「ゼンッゼン面白くない」と一刀両断するマツコ・デラックス。 これDVD出ないかな。全部まとめて見たいんだけど。 http://www.yout…

カラオケに行ってきた。疲れた。 相対性理論の曲が増えてる。 そして天鳳の麻雀で全然勝てない。 ああーレート下げたくないー。のでしばらく封印。 虹の黄昏のネタを見る。 どうしようもないくらい笑う。馬鹿だ。 ちなみに自分は『オンエアできないバトル』…

さようなら かたつむり。 活動再開を待ってる。 パーティ!!!

昨日からモーモールルギャバンをずっと聴いている。 完全にとりこにされた。 今年買ったあたらしい人達のCDはALT、シュリスペイロフにモーモールルギャバン。 どれもすごく良かった。それが、良かった。

Syrup16gボックス出る。2万ちょい円。悩む。

電気グルーヴ特番を見た

弟が「電気グルーヴ」と言うのでテレビを見たら本当に電気グルーヴだった。弟に感謝。でも途中から。 スペシャじゃなくてNHK・BS2で、一時間半丸ごと電気。 ポップジャムでのライヴ映像などにインタビューを交えた構成。 人生の頃から映像で振り返ってました…

モーモールルギャバンのCDを買った。 すげー良かった。

最近ほんとに忙しいです。 カラオケに行くことになったのに不安要素しかない。 でも行くしか無いので行きます。そんな強制されてないけど。ある意味挑戦であり試練。そんなカラオケ。 気まずくなること間違いナシ。ナシ! はじめてグループ魂の『ネタ』を見…

NHKでカリカが懐かしいネタやっててすごくびっくりした。『笑いがいちばん』だって。 カリカだ!と思って、見た。 パックンマックンは解散していないという新たな情報。

大学から出願許可を頂いた。飛び回っている。 しかし学校は休んでしまった。 これからDPZラジオだー。わーい。ゲスト榎並さんだって。 http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/ あと地味にツイッターをはじめていました。 他のひとのを見る為に自分もはじめてみた…

受験だとかでインフル閉鎖てんてこ舞いだった。 でも大丈夫です。 受験前。受かったら儲け物ぐらいで考えて、と先輩が言ってくれた。 わりと特殊な環境で学んできて、でも今になって新しい場所でやってけんのか、というかそもそも大学受かるのか心配だ。 で…