電気グルーヴ特番を見た

弟が「電気グルーヴ」と言うのでテレビを見たら本当に電気グルーヴだった。弟に感謝。でも途中から。
スペシャじゃなくてNHK・BS2で、一時間半丸ごと電気。
ポップジャムでのライヴ映像などにインタビューを交えた構成。
人生の頃から映像で振り返ってました。当時を知らない身としては新鮮だった。ナゴム
なんというか話では知っているんだけど、実際にライヴ映像を見たのは初めてだったり。


20周年ってすごいなー。
リキッドでやった記念ライヴに色々な人が乱入していたことを初めて知った。
篠原ともえってめちゃくちゃ可愛いなー。クルクルミラクル!
オールナイトニッポンはニコニコで落として聴いてみた。面白い。すごく面白い。
宇川さんの愛犬TVちゃんだー!とプードルを見る。名前TVちゃんでいいんだよな、確か。
コメントを寄せていたオードリー、久しぶりに彼らを見た。なんか違和感。
多分好きなんだけど全く見る気が起きないので、本当に久しぶりに彼らを見たことになる。


自分が聴き始めたきっかけは13歳の時に学校の先生が私の音楽趣味を聴いて「A」を貸してくれたのがはじまり。
絶賛活動休止中の時に聴き始めたのか。