2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手術が中止になり、自宅に帰され、ショックで熱を出し二日寝込んでいましたが、体調は回復しました。 心はぼろぼろだけどな! 何だかもうどうしていいか分からない状態です。精神ぐじゃぐじゃ。助けて。いやそれ甘え。 もー駄目だー、ああ、なんでこう、上手…

明日から入院です。ちょっとした手術の為。(病気でも整形でもないけど) しばらく、いなくなります。 帰ってきたら絶対神聖かまってちゃんのCD買うんだ。 「今週のシングル」で無料ダウンロードした『ロックンロールは鳴り止まないっ』にひとめぼれしたんだ…

キュートンが凱旋公演で札幌に来るらしい。 チケットの発売は今日。という訳でチャンスは今日しかない訳で、友人と一緒にチケット買いに行った。 そして遊んだ。たのしかったー! キュートンの来るライヴ会場は共済ホールというところで、恥ずかしながら自分…

卒業しました。 月曜から入院で水曜手術です。ちょっとした。 大学の入学式には退院間に合うといい。 明日は卒業旅行。 えー!?べしゃりブリンッが終わってしまうなんて…! あの深夜のいかれた蛍ちゃんが聴けなくなるなんて…! やさしくなりたーいって言っ…