手術が中止になり、自宅に帰され、ショックで熱を出し二日寝込んでいましたが、体調は回復しました。
心はぼろぼろだけどな!
何だかもうどうしていいか分からない状態です。精神ぐじゃぐじゃ。助けて。いやそれ甘え。
もー駄目だー、ああ、なんでこう、上手く行かないのだろう。
流れ通り、あるいは計画通りにいったことなんて人生で一回も無い。断言できる。



神聖かまってちゃん - 夕方のピアノ
最近馬鹿みたいによく聞いてる神聖かまってちゃん
今度MUSIC JAPANにも出るみたいで、どんどん流れが大きくなっていく。
彼らの曲を聴いていると何故か涙が出てくる。ぶわあっとなる。
だから好き。



神聖かまってちゃん - ロックンロールは鳴り止まないっ