英検、2級受かった。やった。次は準1級。


PS3が家に届く。
中古で父が買ってくれた「龍が如く3」をやっている。そのチョイス。
いや、すごく面白いのだけど。弟にはバスケのゲームを買って来てくれた。
チンピラとケンカしたりキャバクラ行ったりしている。本編が全然進まない。でも超楽しい。
あー、こりゃ売れるわーとしみじみ思った。
ゲーム内で麻雀もやってる。


久々にびっちりネットの海を漂ってしまう。
やっぱりアクセスしちゃいけないところってあるのだな、とひしひし感じる。
ネットは難しいね。へこむね。気持ち悪いけどあっちからしたらきっとこっちが気持ち悪いのだ。


YouTubeBlurの曲を聴きまくっている。DVD持ってるけどね。
ベスト盤出たけど全部持ってるから買ってないんだよなあ。