クリスマスイブ。普通に友達と遊んでた。
弟はまだサンタを信じている。


2009年も終わっちゃう。
でも中目黒ラジオ、今年もやるみたいだ。1月1日午後10時より。いつもの時間だ。
やっぱり「2010」とか、「NEW MUSIC MACHINE」が流れるんだろうか。ちょっと期待している。


今年買ったCDを思い出す。
あんまり買ってない。


モーモールルギャバン超聴いてる。最高。
とにかく聴いてる。ボスケテbaby!

野口、久津川で爆死

野口、久津川で爆死



あとALT、シュリスペイロフとか。
庭と景色

庭と景色

2枚組、DVDにブックレット付きで2000円。安すぎ。
もぐる。

もぐる。

閉店直前の店で半額で買った。けどいい。すごくいい。


電気グルーヴ20周年版。
体操42歳の衝撃。いっつも蕎麦屋とターザンロープで笑ってしまう。
20(初回生産限定盤)(DVD付)

20(初回生産限定盤)(DVD付)


あと何買ったっけなあ。
あとで思い返してみよう。すごく大事なものを忘れている気がする。