楽しく、のびのび、風邪をひきずりながらやっていたところに。
喉を刺されたようだった。
さくらんぼブービーが解散して、ハローバイバイが解散して。そのニュースのあとだ。


意味分かんない。
http://natalie.mu/news/show/id/25685

フジファブリック志村正彦、12月24日に急逝
フジファブリック

2009年12月25日 20:43  669        



フジファブリック志村正彦(Vo,G)が、12月24日に29歳の若さで永眠した。

オフィシャルサイトおよびレーベルサイトでの発表によると、死因などは不詳。
メンバーや関係者は「今回のあまりに突然の訃報に、メンバー・スタッフは動揺を隠せません」とコメントを寄せている。

残されたメンバーの金澤ダイスケ加藤慎一山内総一郎はこれからも音楽活動を続けていくとのこと。
なお、12月29日の「RADIO CRAZY」、30日の「COUNTDOWN JAPAN 09/10」へのフジファブリックの出演はキャンセルとなる。

本当に、意味が分からない。
なんで。
え、まじで。悪い冗談とかじゃなくて。嘘だ。
大好きなバンドなんだ。
なんでだ。


震えが止まらない。吐き気が。でも、ちょっと、いや、落ち着かない。
そういえば、私は一回だけ、生きている彼を見たことがあったのだ。
なんでだろう。
曲を聴くのが、怖い。今。
鳥肌が止まらない。


今、『茜色の夕日』が頭の中を回っているよ。
駄目だよ。
死んじゃあ、駄目だよ。


結局泣いてしまったよ。
何も出来ないよ。
どうしよう。死んじゃった。どうしよう。信じられないよ。
何かして、落ち着くんだ。眠気が吹っ飛び、寒気だけは残る。


どうしてなんだろう。どうしてなんだろう、なんだろう。
笑ってサヨナラ。