出かけた、家に帰って来た。元気が出た。
まだふわふわしてる。志村さんが死んだこと。
フジファブリック、聴けるかな。昨日は聴いてた。自分の持ってる『アラモード』から聴いてた。
本当に死んだのか。
スペシャ見れない。


ニュースが色々ありすぎて、情報を受け止めきれなくなっている。
なんだメッセンジャー黒田逮捕って、何やらかしたんだよおい。
もう、めちゃくちゃだ。
すべらない話は元々見ないつもりであった。
寧ろ裏の『エンタ』見るべきか。


年末だから、もう人と会う予定は無い。
どんどん内に閉じこもってしまうかも、しれない。


今日はなんとなく、一日中これを聴いていた。

平沢進 - 夢の島思念公園