昨日から部屋の掃除をし続けている。すぐに横道にそれてしまうから、なかなか進まない。
大量のフリーペーパーやら、三年ぶんぐらいのHMVのフリーマガジンやら、タワレコの「bounce」やら。ゆずりたくなるくらいの数。
なんか寧ろこのインタビュー記事はレアなのかも、と思わせるような。
読み返してしまう。というか、良く取っておいたなーこんなに!


フジファブリックのフリーペーパーも見つかった。『赤富士通信』。結構な数。
はじめの方のそれには、まだ元ドラムの足立君も、いた。
その中で彼らはわんこそば大食い対決やら、ゴーカート対決やらやっていました。なんだ、面白いじゃないか。
志村くんがヤクルトをジョッキに注いで一気飲みしているのには、少し笑ってしまった。
それで、今もなお、フジファブリックを聴いている。
そういえばツタヤ行ったら、作品全部借りられていたな。


あと二日で今年も終わるらしい。
不思議な年だった。