年末。
掃除も終わったし、年賀状も年賀メールも送った。
なんとか一段落ついて親戚の元へゆけそうです。つっても二泊三日だけど。今日から。
受験も終わって、随分と気が楽なので、焦燥感を味わわずにすみそうだ。しかし親戚。
来年から自分が大学通うなんて信じられないなー。
中学生の弟の方が立派。勉強できるわ、真面目だわで。見習わなくては。自分より勉強できます。


SOURのPVが面白い事になっていた。

SOUR - 日々の音色
素敵。
ミュージックビデオいいね。SOURは影絵のやつが一番好き。ファーストアルバムの。


デイリーポータルの総集編をのんびり見ながら、出発の準備をします。
車で7時間くらい。
それでは良いお年を。さよなら2009年。いろいろあったけど、いい年だった。