友人宅でM-1の敗者復活を見た。
本番も見たくなったので、結局、チャンネルをテレ朝にあわせている。
M-1グランプリ2009。
だれが優勝してもかまわないけど、笑い飯が獲れば伝説になるかなあ、色んな意味で。
でもパンクブーブーにがんばってほしい。


なにげにU字工事や磁石とかラストイヤーだった。
ジパング上陸作戦じゃなくてチャド・マレーンは8年連続敗者復活。


敗者復活で一番印象に残ってるのは鬼ヶ島。
つーか鬼ヶ島行ったのか!と思ってひどく嬉しくなった。
とんでもない反則技を使って最後に会場を揺らしてた。びっくりするくらい、びっくりした。
一番笑ったのはPOISON GIRL BAND。涙でるくらい、笑う。久しぶりだ。最高。
しかし4時までしか放送しないとはどういうことだSky・A。すげえ微妙なとこで途切れた。
あと三拍子が行きそうだな、と思った。
そして今ナイツのネタを見ています。親が笑ってる。


チャド・マレーンのチャド、やっと確認、髪が伸びていた。
ロシアンモンキーとか記憶に残っている。
あととろサーモンが今年もボイスパーカッションのネタをやっていた。中身は違うけど。
記憶がとぎれとぎれで残っている。