歯がめちゃくちゃ痛い。


明日から学校。
永野のDVD全部見たけど、深夜三時すぎに見てもヤバい!と思えた。
面白いけどヤバすぎる。どこだったら放送出来るだろう。流石ロフトプラスワンだ、と思った。
特典も相当ないかれっぷりでした。すげーな。
今度は何借りてこよう。100円レンタルのうちに。


ostooandellのCDを久々にひっぱり出して聴いた。
「君はまるでダンスしているみたいに」が相変わらず好きなナンバーだ。

ostooandell - 君はまるでダンスしているみたいに
ゆるくてかわいいビデオだなあ、と思ったらバームクーヘンだったのね。
新しい音源出ないかな。youtubeに上がっているデモ音源が凄く好き。