一週間くらい前に、まつきあゆむの「一億年レコード」を買った。
メール出すのに一ヶ月ぐらいしぶった。メール出すの怖かった。それくらいのチキン。
やっと聴けた。そしてやっぱり聴けて良かった。感動した。
さっきいっぱい書いたのにブラウザが固まって消えたので若干のしおれ具合。
でも、本当に良かった。まつきくん、本当にすごいよ!興奮したよ!
新しいことをどんどんやっている人はかっこいい。


2000人tweet面白そうだな、参加したいな。
それはあなたです!ってサビでまたやるのかな。
あと、彼のmyspaceにあった創世のアクエリオン(文字あってる?)のカバーがびっくりするぐらいかっこよかったのでmyspaceのアドレスを貼る。
http://www.myspace.com/matsukiayumu