ちょっとずつ、また、芸人のネタを見たいなと思えるようになってきて、なんとなく誰が出ているのか気になってキングオブコントのページを見る。
虹の黄昏がいて笑った。彼らがゴールデンに出たらそれだけで、多分笑う。
漫才のイメージしか無いひとたちが結構居るものだなあ。なんか。
パラシュート部隊を見て思わず「うわっ」と言ってしまった。懐かしい、の意味で言ったものだと思う。きっと。
トップリードとかも出てるんだ。楽しみだ。
全然しらない事務所の名前とかあると笑える。


http://king-of-conte.laff.jp/blog/2009/07/koc2009725-3c4d.html
阿諏訪、という珍しい名字に反応して、あれ、もしかして、と思ったら、そうだった。
ワンスターだ!元ワンスターの阿諏訪さんだ。んで隣は元ナナイロの金子さん。
コンビ組んでるらしい。
うしろシティ」というコンビ。
松竹に所属になったそうです。松竹っぽくない!
いつかどこか、もしくは動画でもいいから、ネタが見てみたいと思った。
という訳でふたりのブログをアンテナにつっこむ。そんな日。