学校での特別授業としてヨットに乗ってきた。日焼け止め塗ったのに真っ黒。楽しかったあ。
そして、ちゃんとガリベンズ見れて良かった。爆笑トライアウト
初めて見る動くガリベンズ
とりあえず明日にでも兄の方に会ったら、伝えよう。
投票もしたよ。
イワサキマキヲも面白かった。
あとなんだっけ、ピンの男の人の傘持ってたひとが歌った曲がマサルさんのOPで笑った。



こんなかにもいたよ。ガリベンズ
しかしダブルネームのジョーはガンバレイ・シウバのキャラをやめたのかしら。
前トップカラーのページに行ったときにはあったプロフィール、消滅。


ずーっとデイリーポータルを読みあさる。
http://portal.nifty.com/2009/08/02/b/
デイリーポータルZテレビ『接待ボウリングでフィーバー』、あまりの気まずさに笑う。
榎並さんはいいキャラだ。最近気になってます。