部活前に友人の家に遊びにいく。そして麻雀。
いやーめちゃくちゃ楽しかったー。三麻も四麻も。
三麻の時ドラの神が降りてきたとしか思えない。相手を3回程ぶっとばしぶっちぎりで勝利。
なんだドラ9って。ドラ12とか13とかぽんぽん出るもんなのか。実際の麻雀でも。


YouTubeをたどってゆけば良い曲にたどり着きました。

古里おさむ - 休日は雨
あー。すげえいい。
くるりのラジオに投稿していた人らしく、デビューはノイズ・マッカートニーからとか。まつきあゆむくんみたいな感じか?
ウミネコサウンズと知ってびっくりした。あんま繋がらない感じがする。
しかし自分はこの三拍子、六拍子の曲にえらく弱い。
好きな曲はこういう拍子の曲が多い事に、今日気づいた。