帰ってきた。
アレルギーで喉と鼻が死にかけている以外は楽しく過ごせた。祖父母の元気そうな顔も見れた。
テレビはアタック25と日ハム戦くらいしか見なくて、おかげですっきり居られた。
なんなんだろうあのパーフェクト出した高校生の男の子は。いっこ下。
いとこにお古のPSPとソフトを貰う。
なんとか無双というソフト。何無双だろう、あとでもう一回見ておこう。


小山田圭吾の中目黒ラジオ』もちゃんと聴けた。
メキシコ凱旋キャンセル記念ライヴの模様と、オノ・ヨーコ特集。面白かった。
オノヨーコは凄いな。なんか。ビートルズとかあんまり詳しくないから、こういうのをやっている人だったんだ、と思った。
これ再放送金曜日の10時かららしいんだけど、普段クラシック聴くんでNHK-FM聴いてます、とか言う人聴いたらびっくりすんじゃないかしら。
急に抱いて!の叫びとか、トイレの音とか入るから絶対びっくりすると思うんだけど。それはそれで、愉快。
あとセレクションは去年夏の放送。最後の曲がいいな、と去年も思ったんだけど、アーティスト名をいつも忘れてしまう。
タイトルは覚えてるんだけど。『夏の妹』っていう。
これipodに入れたいなあ。聴きたいなあ。どうしよう。


しかし家に帰ってからアレルギーの症状が更に酷くなる。
もう、寝ます。