OASISからノエル脱退(表明)。
やめたらこれはこれで寧ろ面白いと思うのだけど。ほんとにやめんのかなー。
まあオアシスあんま知らないからなー。(モーニング・グローリーしか持ってない)


そういえば今日ってキングオブコント、準決勝なんだね。久しぶりになんとなく気になってアクセスしてみたらだ。
まあ本戦見るか分からないけど。(たぶんみない)
それにしてもだ、さかなDVDの文字を見てちょっとびっくりした。
これしか見た事無いけどこれがおもしろくてずっと見てる。

あとトップリードとどきキャンが残ってて嬉しいや。
敗者復活とかあったら敗者復活は見る、たぶん。


でもキングオブコントのページで一番気になったのは『MC 永井佑一郎』。
http://www.king-of-conte.com/schedule/index.html


見るかなー。
見ないかなー。どうだろうなー。