キングオブコント。出たね。あれ。
学校で友人に教えてもらう。

 東京03
 
 ジャルジャル
 
 モンスターエンジン
 
 ロッチ
 
 天竺鼠
 
 しずる
 
 サンドウィッチマン
 
 インパルス

だって。
ネタ順。
東京03はすなおに嬉しいなあ、あとサンドウィッチマンが獲ったらすげーかっこいいな、と思った。
レッドシアターから何組、三組。そうか。
あとは特にない。そんな感じだ。


やっとLittle Village peopleのDVDを借りる事が出来て(一巻だけだけど)それが面白かった。
相変わらず危険なワードがいっぱい出て来る。ミルクチャンとおんなじだものねスタッフ。
拳と周(ブログやってる)の話が好きだった。
あと三話を時系列につなげた「TRUE STORY」バージョンや、キャストのページのバックにかかっているミチローの歌もなかなか素敵だった。
DVDボックス欲しいなあ。
お金ないわあ。


これは10話目。
全部のキャラクターが好き。
公式サイトにいったら各々キャラプロフィール見れるのだけど、カラオケの十八番が相対性理論で笑った。
http://www.penguinmura.jp/characters/characters.html