はてなダイアリー市民になった。そうか、一度日記を消すと、市民権は剥奪されてしまうのか。
急にテストとこの先大学生でやってけるかの不安で吐きそうになる。


最近、たまをまたよく聴いている。
幼稚園の時父親が聴いていたのを、その当時吸収して、今になってまたふっと思い出して聴く。
自分が小さい頃は「マリンバ」と「海にうつる月」が好きだったらしい。

たま - らんちう


いま改めて聴くととんでもねえバンドだと思う。面白いなー。
その確信犯っぷりはある意味相対性理論のような。
違うかも。違うわ。
鳥居みゆきか。これも違う気がする。


そして『たま』つながりでイカ天の動画を漁ったりしている。
うわーすげえ!かっこいい!っていうのが眠ってて面白い。こんなバンドいたんだーって。
多分イカ天やってるときって、自分まだ生まれてないような気がする。いつだ、放送終了したのは。じぶんが生まれたのが91年だから。
まあいいや。