テスト前。
数学と日本史がやばい。
でも弟たちがこぞって「街へいこうよどうぶつの森」をまたやりはじめたので、やる。
7ヶ月ぶりだった。


テレビは野球中継くらいしか見ていない。これをテレビ離れっていうのか。
BSは結構見たりしてるんだけど。


急にハルカリが聴きたくなってネットで探す。

最強、最強。でもうたばんは苦手なの。
5年くらい前だよね、ギリギリ・サーフライダー出した時だから。
あのTOKYO NO.1 SOUL SETとやったオザケンのカバー、CD出るらしいね。もう出たのかな。

今夜はブギー・バック

今夜はブギー・バック

これだ。
かっこいいよなあー。

映像は宇川直弘かな、と思ったら、やっぱり宇川直弘。


あとこれを見て「音樂ノススメ」をテスト終わったら早急に借りねば、と思った。
かっこいい。かっこいいよ。