昨日は友人宅(初めて行く)、そして今日は後輩に誘われてエレクトーンのライヴを見に行く。
充実したシルバーウィーク。家族で出かけたりもした。
そしてしっかり僕らの音楽を見た。オノ・ヨーコ
細野晴臣も、Corneliusも出演していた。豪華、見て良かったー。
ショーン・レノンも出てたね。篠原ともえも。本当になんて豪華。
録画機材があれば間違いなく録画していたのに、自分の家にはテレビはあるがビデオデッキもレコーダーも無い。
一期一会か。違うかもしれない。


なんかここ二ヶ月ぐらい、ものすごい勢いでデイリーポータルZを見まくっている。
気がついたら開いている。見ている。ライターさんたちの名前も全員覚えちゃうぐらい見ている。
なんでだかわかんないけど、きっと面白いからだろうなあ。惹かれてる。
ポッドキャストもプープーテレビも。


さいきん、ユーチューブでこれ見るようになった。

ユーチューブで落語。
落語と言っても自分は殆ど良く知らなくて、WOWOW志の輔さんの落語を見たりだとか、飛行機に乗った時に落語チャンネルをひねってみたりだとかぐらいですが。
でも面白い、と純粋に思った。
じぶんは立川談笑が好きです。多分すごく好きです。ごくごくたまあにみるネットスター、司会。
そういえば前にネットスターにデイリーポータル出たよね。
それだけ。