勝て、日ハム。


きのうはスカパーの無料開放日で、ミュージック・エアとスペシャを交互に見てた。
ミュージックエアが好きです。チャンネル。VINYL JUNKIE TVだっけ、そんなタイトルの番組がすばらしく良かった。
レーベルの番組なのね。全く知らないバンドがいっぱい。
http://vinyl-junkie.com/label/


スペシャのほうは電気グルーヴ20周年記念番組が再放送しててとってもラッキー。最高でした。
のっけの蝋人形のモノマネでまず笑う。
ファンからの質問で笑う。
となりの小さなテレビの方で弟がゲームやってたのだけど、『ゼリーをくれるおじさん』のくだりで爆笑してた。
司会はブライアン・バートン・ルイス、映像みたら電気以上に若さにびっくりした。
DAX TVの人。


んでブライアンといえば、実はポッドキャスト全部聴いちゃってるくらいに自分の中で浸透している。
トーク上等。
最近のだとCornelius小山田圭吾と人生ゲーム!の回が素敵だった。フリーター、小山田圭吾
corneliusと人生ゲームで遊ぼう-前編-
あとケン・イシイ格闘ゲームしたりしてます。ポッドキャストで。
環ROYを「たまきろい」と発音することをやっと知ったのだった。