見終わった

キング見た。
久しぶりにしっかり見た。
面白かった。MC高橋を見れた。音源は音ノ葉Entertainmentプロデュース。
誘拐のネタはあのバージョンのは見た事なかったなー。いや、でも、本当に面白かった。DVD借りよう、そのうち。
面接ネタといい、アナウンスネタのヤバさといい、出張ネタといい良かったー。
こう、出張ネタでボケツッコミが自然に入れ替わるというか、そういうのってキングがやるの新鮮だなあ。
一本ぐらい見た事あるかなーと思ったら、全部見た事なかった。

タイトルが『誤解』とは…と思った。当時。そういやラバーガールのDVDも借りようと思ってもう2年くらい経ってんだよなあ。
お笑いそのものは好きなんだけど、芸人そのものに興味がなくなったというか、なんだろうなこの感覚。むつかしい。


まだまだ今日は眠れそうにない。
ここ数日どうも精神がぐにゃぐにゃしてる。