押尾学の件は中身ちゃんと読んだら全然笑い事じゃなかった。


晩ご飯中にバラエティ番組を見る。
いつもは消しているのだけど、今日はなぜか点いていた。
若干見るのが辛い。もうちょっとかかるかな、いろいろな番組を見れるようになるまでは。
アメトーークは四、五ヶ月ぶりくらいに見た。この前。一発屋芸人のときに。


風呂に入る直前、少しだけテレビを除いたら、元号泣の島田さんが大活躍していた。
いつのまに手相鑑定士に転職してたのか。
赤岡さんは今どこでどうしているんだろう。
逆さ言葉とか、言葉を扱った漫才のイメージが強かったなあ。


そういえば18KINはまだいるのかな。
なんとなく検索するのが怖いから、知らないままにしておく。