どうにも忙しい。
ちょっとした作業をちゃくちゃくとこなす。


先日久しぶりに新しい漫画を買った。

東京怪童(1) (モーニング KC)

東京怪童(1) (モーニング KC)

全く知らなかった。漫画雑誌を読まないので。
表紙がなんとなく目について購入。
この先どうやって話が進んでいくのかとても気になる所。
めちゃくちゃ絵が上手いな、と思ったら、どうやら『バタアシ金魚』などの作品を描いてきたベテランの方だった。
他にも朝倉世界一の『デボネア・ドライブ』を買ったり、魔法陣グルグルのスピンオフ『舞勇伝キタキタ』を買ったり。
中古でカネコアツシやら、西島大介やらの漫画を揃えたり。
お金がない。スペースも無い。でも買っちゃう。だって面白いんだもん。
朝倉世界一ってもっと評価されていいと思うのだけど。
『舞勇伝〜』は同世代のグルグルを読んで見て育ってきた友人たちに大受けでした。
デボネア・ドライブ 1 (BEAM COMIX)

デボネア・ドライブ 1 (BEAM COMIX)