今日爆笑レッドカーペットの再放送やってたんだけど、ちょっと見てやめた。
なんかもう、何が面白いんだか分かんなくなっちゃったなあ。もう、いいや。
番組表の出演者欄をリモコンのボタン押して確認すると、18KIN今泉って書いてあって、ああ、いつの間にか、と思った。
今泉隊ってなんだろう。どんなキャラなんだろう。高音ボイスは健在なのだろうか。
大滝さんはどこに行ったんだろう。解散したのか、18KIN
調べる勇気もないので放っておく。


CSに入れたらジャガイモンとか、ダチョ・リブレとか、見れるんだけど。
見たい番組はある。


最近見てて一番面白かったのは北海道のニュースの特集、65歳以上限定のお見合いバスツアーにカメラが潜入したニュースの映像。
無駄にピンク色に染まる画面、ハートマークの演出、乗ったおじいちゃんおばあちゃんへのインタビュー、見所満載で笑った。
どこのニュース番組だったかなあ。
偶然が一番面白い。