学校閉鎖。ちゃんちゃん。この時期に。
自分のクラスは誰も出ていないのだけれど、学校閉鎖。
人に甘えまくっていたツケが返ってきたような感覚、というかその通りなんだけど。
みんなまじでごめんねほんと。でもみんなといると楽しい。


一応新聞をチェックすると、NHKのところにキングオブコメディが。
http://www.nhk.or.jp/syousinkorin/
笑神降臨という番組らしい。
とりあえずネタをちゃんと見せてくれる番組っぽいので 見よう。
しかしパーケンももう38かー。
ネタを初めてしっかり見たのがホームステイから帰国した日、東京のホテルで見たU-CDTVでの動物園ネタというなかなか思い出深いものなので。(5,6年前)
思い出の動物園ネタやってくれんかなあ。


デイリーポータルのプープーテレビの総集編見てて思ったのだけど解説一週間分抜けてないかしら。
ちょうど抜けてる週のところがお気に入りが結構あったので少し残念。それとも前の総集編で解説してるかしら。チェック。それとも気のせいかな。